EDWIN ガレージセール

毎回楽しみにしている、EDWINガレージセールに行ってきました。
日暮里駅で下車して、駅前の大きなビルに向かいます。
下町だからパトロールしなくちゃね
でもね、ビルに向かったらいきなり入場制限ですよぉ〜
こんな事はじめて・・・。
こうなると下町のお祭りです


だけど会社帰りに行ったからか、サイズがSサイズがほとんど
おデブの私には悲しい現実〜
とりあえずこちらをゲットしてきました。


靴下100円〜
でもね、ニャンコの靴下は母親に持っていかれました
団扇は入場制限で並んでいるときにいただいたものですが、ジーパン屋さんだけあって、おしゃれです
本当はおデブのパンツも2千円でゲットしたのですが、Lサイズのパンツが2枚しか見つけられなくて・・・。
100%気に入ったものなら、紹介するんですけどね
だったら痩せればいいんだけど、なかなかダイエット出来ないのよね〜