ヨックモック

デパートの中にある本屋さんにいたら、前から食べたかったアイスが期間限定で販売されているとのアナウンスがありました。
それは・・・


ヨックモックさんの名物、シガールのアイスクリーム〜
たしか前は本店しか食べられないみたいだったので諦めていたのですが、デパートでも販売出来る様になったのですね。


ちなみに5本1080円です。
この暑い中、持ち帰りは1時間以内というので我が家まで持って帰れるだろうか不安がありましたが、何とか持って帰れました
間にあってよかったぁ〜。
シガールのアイスクリームは、バニラとチョコとストロベリー味がありましたが、シンプルにバニラにしました。

袋を開けるとこんな感じです。
実物のシガールより、ちょっと太く感じるなぁ〜。
確かにおいしいのですが、アイスクリームにしては小さいので、一気に全部食べたくなっちゃう
出来たらチョコとストロベリー味を混ぜた商品もあったらいいな。
★★★★☆