ISHIYA NIHONBASHI

平日に日本橋をお散歩してきました。

COREDO室町テラスで限定の食パンをゲットして外に出たら、あのお店の行列がありません。

f:id:tokyo_downtown:20200213064732j:image

このお店、北海道の銘菓、白い恋人のISHIYAさんです。

銀座や日本橋に出店となると、そのうち東京銘菓になってしまいそう。
f:id:tokyo_downtown:20200213064736j:image

こちらのお店は、イシヤパンケーキのストロベリーが大人気なのですが、朝ごはんをたっぷり食べてしまったので、食べられな〜い!!
f:id:tokyo_downtown:20200213064729j:image

ストロベリーのパフェも気になったのですが、あまりの大きさにタジタジ(^^;;
f:id:tokyo_downtown:20200213064740j:image

ドリンクを注文すると、白い恋人が付いてくるのですね。

いろいろ悩みましたが、こちらをいただいてきました。
f:id:tokyo_downtown:20200213064725j:image

エスプレッソ&バニラ(1100円)。

あっさりとした珈琲味のアイスがとてもおいしい。

f:id:tokyo_downtown:20200213230634j:image

半分くらいいただいたところでエスプレッソをかけてみたら、バニラと珈琲のアイスが交わって、また味が変わってお得〜。

おいしくいただきました(^O^)/

中央区日本橋室町3)

★★★★★