フェルム ラ・テール美瑛COREDO室町テラス店

平日に日本橋をお散歩してきました。

弁松総本店さんのお惣菜を購入したあと、COREDO室町テラスのあの商品が買えるかな?って、のぞいてきました。

f:id:tokyo_downtown:20200212065226j:image

こちらの限定のプレミアム食パン!!

前回はラッキーなことに、最後のひとつだったジャージー牛乳食パンをゲット出来ましたが、今回は全種類のプレミアム食パンが揃っていました(^O^)/
f:id:tokyo_downtown:20200212065222j:image

今回は熟成チーズ食パン(450円)にしました。
f:id:tokyo_downtown:20200212065230j:image

まぁるい小さな食パンで、かわいい。
f:id:tokyo_downtown:20200212065217j:image

半分に切ってみると、クロワッサンみたいな層が出来ています。

マスカルポーネクリームチーズを使用していて、牛乳や小麦など全て北海道産を使用している食パンなんだそうです。

噛み締めていくと、チーズの味がどんどんしてきますが、意外にあっさりしているパンだと思います。

ある意味カロリーを考えると危険・・・。

そうそう真ん中に野菜を挟んでいただいてもおいしいかも?って思いました。

中央区日本橋室町3)

★★★★★