弁松総本店

久しぶりにお休みをいただき日本橋に行ってきました。

平日の日本橋ならこちらのお店に行かなくちゃ!!

f:id:tokyo_downtown:20200210064827j:image

お弁当の老舗、弁松総本店さんです。

平日は近隣の会社の方向けに日替わり弁当が人気の様ですが、私は店頭に置いてあるこちらがお目当て
f:id:tokyo_downtown:20200210064823j:image

煮物や卵焼きの端っこ(^.^)

初めてタコ飯もありました。
f:id:tokyo_downtown:20200210064820j:image

卵焼きは200円、煮物は350円、タコ飯は300円とお買い得!!

私はこちらの甘しょっぱい味付けが大好きで、お弁当をいただくと『もっとおかずが食べたいっ!!』ってほど大好物なので、大満足〜。

用があったので買えませんでしたが、お弁当も650円だったかな?とてもお値打ちで、しかもおいしそうでした。

近隣の会社の方がうらやましい。

中央区日本橋室町1)

★★★★★