弁松総本店

外出自粛だけど、夏休みを取らなければいけなくて、せっかくだから平日しか出来ないことをしようと日本橋に行ってきました。

f:id:tokyo_downtown:20211023225851j:image

老舗のお弁当屋さんの弁松総本店さんです。

こちらにはデパートにない物が売っているのです。
f:id:tokyo_downtown:20211023225854j:image

ランチ弁当〜。

まだ暑い時だったので、夕飯用には出来ず・・・。

でもね、私は違う物を狙いに行ったのです。

それは、こちら
f:id:tokyo_downtown:20211023225857j:image

お惣菜の切り落とし〜\( ˆoˆ )/

でもね、ちょっと遅くて狙っていた玉子焼きとかタコ飯や赤飯も買えませんでした。

あ〜残念!!
f:id:tokyo_downtown:20211023225900j:image

大好きな竹の子の煮物(300円)と、お魚の切り落とし(400円)を購入しました。

こちらの甘塩っぱい味付けのお惣菜が大好きなのです。

あ〜もっといろいろなお惣菜が欲しかった。

次回リベンジしなくちゃ!!

中央区日本橋室町1)

★★★★★