弁松総本店

平日の日本橋をお散歩してきました
実は平日の日本橋なら絶対ここって、前から決めていたお店がこちら


こちらのお店、デパートなどでよく見かける老舗の弁松総本店さん。
あまり教えたくないのですが、お店のガラスに張ってあるように、切り落としが置いてあるの〜
前にも購入したことがあるのですが、江東区に工場移転するとかで、直売がなくなっていたと思っていたのですが、いつのまにか再開?していました
さて、私の購入したものは


上から煮物(250円)、お赤飯(300円)、玉子焼き(200円)。
煮物は1つまで、玉子焼きは2つまで購入出来ますが、11時近くでギリギリでした
ちなみに11時30分位から、プラスチックの入れ物ですがお弁当が販売されるそう。
ずっと前に購入した事がありますが、こちらもお買い得でおいしかった


さて、話は戻りますが、煮物も端の方で形は多少悪いですが、大好きな弁松総本店さんの甘しょっぱい煮物がお安くたくさん食べられて嬉しい〜


お赤飯ももっちりしていて、煮物に合うのよ


一番人気の玉子焼きも、甘しょっぱい味付けでたまりません
貧乏性なので、私は玉子焼きの端っこが大好きなので、満足〜。
今度はお弁当を買いに行かなくちゃ
中央区日本橋室町1)
★★★★★