弁松総本店

平日のお休みに再びあのお店に行ってきました。

f:id:tokyo_downtown:20191213064748j:image

日本橋の老舗、弁松総本店さんです。

ここのお弁当がシンプルなんだけど、大好きなのです。

でもね、今回はデパートにある高級弁当目当てじゃないのです。
f:id:tokyo_downtown:20191213064735j:image

ランチ弁当も気になりますが、お惣菜のくずれ品が購入出来るのです。

弁松のお弁当に入っているお惣菜をもっと食べたいなぁ〜っていつも思うのですが、こちらでお安くゲット出来るのが嬉しい(^O^)/
f:id:tokyo_downtown:20191213064731j:image

前回あったお赤飯や玉子焼きが売り切れで残念でしたが、煮物とお魚を購入しました。
f:id:tokyo_downtown:20191213064743j:image

くずれと書いてありますが、私が作る煮物よりずっときちんとしています。

(そりゃ当然ですが・・・)

どうすればこんなにしっかり煮込むことが出来るのだろう。

f:id:tokyo_downtown:20191213064739j:image

お魚も味が染みていてとてもおいしかった。

今度は平日限定のお弁当も購入したいです。

中央区日本橋室町1) 

★★★★★