清寿軒

毎年楽しみにしている日本橋のべったら市に行って来ました。

弁松総本店さんで、お惣菜のくずれ品をお安くゲットして、次にこちらのお店に向かいました。

f:id:tokyo_downtown:20231028214005j:image

どら焼きが有名の清寿軒さんです。

どら焼き販売中の看板がある〜。

前に行った時は10時前だったのに売り切れだったのです。
f:id:tokyo_downtown:20231028214010j:image

どら焼きと栗まんじゅうをゲットしました。

どちらも300円です。
f:id:tokyo_downtown:20231028214001j:image

どら焼きはしっかりとしたあんこで、お茶にぴったり。

大きいどら焼きなので、食べごたえがあります。
f:id:tokyo_downtown:20231028213957j:image

こちらは私が大好きな栗まんじゅう。

小さな栗がゴロゴロ入って、パリッとした皮にふんわりのあんこがたまりません。

また来年も買えるといいな。

中央区日本橋堀留町1)

★★★★★