清寿軒

日本橋で開催されていたべったら市に今年も遊びに行ってきました
今年は張り切って休暇を取って10時30分頃着いたのですが、まだ準備中のところが多くて・・・
じゃ〜有名などら焼きを買いに行こうとこちらのお店に向かいました。


前の場所は知っていたけど、引越し場所がなかなかわからなかった
でもね、すでにどら焼きが売り切れって張り紙が・・・。
開店したばかりじゃないの??
もう売り切れ??



それでも店員さんが4名も並んでいるので、伺ってみたら栗まんじゅう(220円)9個だけ残っているとの事。
聞いてよかったぁ〜


久しぶりに買ったけど、小さく感じるのは私だけ??


でも、中には栗がゴロゴロ入っていて、おいし〜い
個人的には栗まんじゅうの方が好きなので、ラッキーでした。


それから羊羹もあったので、手土産用に本練羊羹(1200円)も購入してみました。
今度は入手困難のどら焼きも買わなくちゃ
中央区日本橋堀留町1)
★★★★★