うさぎや

京橋・丸の内・東京駅・八重洲日本橋で開催されていた発見!てくてくきっぷ旅に今年も参加してきました
京橋から日本橋方面に歩いていたら、いつも行列が出来ているこちらのお店の前に・・・


行列がないし、そろそろ売り切れの時間かな?って思いましたが、ダメ元でのぞいてみたらあったぁ〜


お店のショーケースはどら焼きがほとんどでしたが、店内は茶道に使えそうなお菓子まであってびっくり!!
いつも行列だから気がつかなかった


さて、久しぶりに名物のどら焼き(210円)を購入してみたら、大きなどら焼きだったのですね。


開いてみたら、あんこもびっしり!!
お茶を入れておいしくいただきました。
やっぱりうさぎやさんのどら焼きは間違いありません
中央区日本橋1)
★★★★★