フェルム ラ・テール美瑛

平日のお休み、日本橋をお散歩してきました。

雨だったので、『もしかしたら買えるかな?』とCOREDO室町テラスのあのお店に向かってみました。

f:id:tokyo_downtown:20191217192619j:image

麦と酪の人気食パンをゲットしたかったのです。

f:id:tokyo_downtown:20191217192630j:image

1回目販売のみの熟成チーズが気になります。

今回も買えないなぁ〜って諦めていたら『最後のひとつです〜』って、店員さんが声をかけているではありませんか!!

奇跡だぁぁぁぁぁ。
f:id:tokyo_downtown:20191217192623j:image

ジャージー牛乳食パン(648円)です。

ぐふふっ。

たまにはいい事もあるのね。

f:id:tokyo_downtown:20191217193454j:image

裏を見ると小麦や米粉など、全て北海道産のいいものを使っている様です。

f:id:tokyo_downtown:20191217192627j:image

家に帰って食べてみると、なにもつけなくてもそのままでおいしいパンで感激!!

これはすぐ売り切れるわ。

今度はぜひ他の種類のパンを買いたいです。

f:id:tokyo_downtown:20191217231325j:image

2階に上がってみると、そこは台湾です。
f:id:tokyo_downtown:20191217231329j:image

こちらのフロアの台湾料理屋さんの行列も気になりました。

中央区日本橋室町3)

★★★★★