発見!てくてくきっぷ旅

明日の11月3日まで開催されているこちらのイベントに参加してきました。


こちらは八重洲日本橋・京橋・東京駅をめぐるイベントなのですが、ポイント場所に行くと記念レプリカきっぷをいただけるのです。

確か今年で3回目の開催になるかな?
でもね、毎年お散歩の範囲がだんだん広くなって、今年はきつかったぁ〜
さて、ポイント場所は
1.JR東日本東京駅
2.八重洲地下街
3.大丸
4.東京スクエアガーデン
5.日本橋高島屋
6.COREDO日本橋
7.東京メトロ日本橋
8.国分ROJI日本橋
9.三越日本橋
でした。
記念レプリカきっぷは、こちら

歳がばれちゃうけど、硬券の切符って懐かし〜い
全部集めてCOREDO室町にある日本橋案内所に行って、記念の台紙をいただきました。


さっそく記念レプリカきっぷをセットしました。


それから


いや〜ちょっときつかったのですが、歩いたかいがありました
でも、来年は何ヶ所になるんだろう