Toshi Yoroizuka Tokyo

京橋・丸の内・東京駅・八重洲日本橋で開催されていたてくてくきっぷ旅に今年も参加してきました
これは記念レプリカ切符(硬券)を集めて街を歩くイベントなのです。
丸の内・東京駅・八重洲・京橋を巡って、京橋エドグランでちょっと休憩。

鎧塚さんのお店です。
ケーキやパンがおいしそうでしたが、これからまだまだ歩くので、ちょっと食べていくことにしました。


実は栗のソフトクリーム(380円)が気になったのです
店内はいっぱいだったので、外の席でいただいてきました。


細身なソフトクリームです。
おいしかったので、太めのソフトクリームならもっと嬉しかった
食べてみると滑らかなソフトクリームで、粒感はありません。
あっさりしているので、ケーキを追加して食べたくなりました
散歩より食い気なのよね〜。
中央区京橋2)
★★★★★