Toshi Yoroizuka TOKYO

京橋エドグランに伺う時は、鎧塚さんのお店に入れないかなぁ〜って、いつものぞいています
1階のカフェはいつも混んでいるのです
すると、カウンターにカップルの隣でとっても座りにくい席が1席空いているではありませんか!!
お邪魔ですが、こっそり初めて店内に入ってみました。
注文は決まっているのです。


鎧塚さんだからケーキを食べればとも思いましたが、このマンゴーエスプーマかき氷(950円)が食べたいっ
注文してちょっと待ちましたが、こんな感じのかき氷をいただきました。


美しい
しかもおいしい〜
食べはじめたら、中も美しいのです。


ブルーベリーのソースにパイナップルと凍ったマンゴーが入っていました。
マンゴーが生と冷凍の2種類をいただけるのです
まるでケーキを食べているみたいです。
また、違うかき氷があったら是非食べてみたいな。
中央区京橋2)
★★★★★