春水堂

久しぶりに六本木1丁目駅に行きました。
いや〜相変わらずおしゃれなエリアです
お買い物の帰り、お腹もすいたのでご飯を食べようと、こちらのお店に行ってきました。


台湾のおしゃれなカフェの春水堂さんです。
メニューを見ると


飲み物メニューが豊富〜。
お腹がすいたので、新商品の麻辣坦々乾麺セット(1500円)に50円増ししてタピオカミルクティを注文してみました。
台湾に旅行した時に、春水堂のタピオカミルクティーはアイスしか飲んだ事がないから、ホットを注文。


麻辣坦々乾麺はアップにすると、こんな感じ


麺は正直言って、日本の麺って感じがします。
でもね、この肉みそみたいな塊がとってもうま辛〜い
セットの甘い豆花があってよかった
タピオカミルクティーは、濃厚な味でホッとします。

でもね、ホットにしたから、タピオカがやわらかくなってました
日本の春水堂もいいですが、また近いうちに台湾でお茶出来るといいな
(港区六本木1)
★★★★☆