六本木一丁目駅

六本木一丁目駅からバーゲン会場に向かったのですが、いや〜駅前からして斬新ですね。
高低差のある場所だから、エスカレーターを3回くらい乗り換えて道に出ます。

とりあえず大戸屋さんでもめながらもランチはとったので、台湾のタピオカミルクティーで有名な春水堂さんでお茶しようと思ったら、いっぱいで入れない(>_<)

仕方がないので、駅近くのタリーズでお茶して帰ることにしました。
タリーズ…って思いましたが、ここのお店一度お店を出なくてはいけませんが、ゆったりお茶を飲む隠れ部屋の様なスペースがあるんですよ。
貸し切りでくつろいで来ました。
ちなみに私は写真のアサイーボウルをいただきました。