大戸屋

お友達と毎回参加しているバーゲンのため、六本木まで行って来ました。
六本木1丁目駅で下車なのですが、いや〜相変わらず高級感ある街ですね〜
こんな素敵な場所にご縁はないので、帰りにせめておしゃれなお店でご飯を食べたいと思っているのですが、いつも却下されて大戸屋さんで夕飯
くぅ〜〜食べログで点数高いお好み焼き屋さんに行きたかった
さて、私がいただいたのはこちら
四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋定食


白菜・玉ねぎ・トマト・しめじになんと山芋など入ったヘルシーな定食
9時以降はせめて重たいものを控えないとね。



四元豚でお野菜を包んでいただきました。
お友達はこちら


すけそう鱈の生姜みぞれあん定食。
お魚大好きみたいで、いつもお魚の定食を食べるなぁ〜。
でもね、文句言いながら大戸屋さんでいただきましたが、久しぶりに食べたらとってもおいしかった
★★★★★