ジャポネ

月島駅から銀座に移動し、お腹が空いたのでご飯を食べて美容院に向かいました。
久しぶりのロメスパのジャポネさんです。
ちなみに銀座インズ3にあります。
いつも行列なのよね〜
人がいっぱいで、写真が撮れない。
待っている間になにを食べようといろいろ考えます。
今回はこちらをいただきました。


シンプルにナポリタン(500円)
ロメスパの食感が昭和っぽくて好きなんです。
こちらのメニューも特徴的。


和風・中華風・洋風とたくさんメニューはありますが、本場イタリアでありそうなメニューはありません
でもね〜また通いたくなる不思議なお店。
次回はジヤリコにしようかな?
中央区銀座1)
★★★★★