大戸屋

六本木でバーゲンがあり、おばちゃん達でぞろぞろと遠足の様に行って来ました。
六本木という場所だから帰りに美味しいものでも食べようと、妄想して行ったのですが…。
昼からお好み焼きなんか食べたくないとか、あれはいやだ、席があっても椅子が高いや低いや…おばちゃん達は意見を譲りません!!
それで無難な大戸屋さんになりましたに(>_<)
(私も気を付けないとなぁ〜)
だからデパートのレストランってなんでも置いてあるんだな。

さて、久しぶりにこちらで食べたのですが、ずいぶん女性を意識した健康を考えたお店になったんですね。
しかもおいしい。
ちなみに私はチキンバジルサラダ定食を食べました。
次回はおしゃれなものを食べたい…。