大戸屋

六本木一丁目駅で、久しぶりにお友達と会いました
ご飯を食べて帰ろうとお店を探したのですが、駅周辺もよく分からず、混んでいたりして入ったのは大戸屋さん
夜遅いのにどのお店も混んでいるのにびっくりです。
さて、大戸屋さんも久しぶりなので、メニューを見ても迷います
お友達の選んだものは


八丁味噌たれヒレかつ定食(898円)です。
いつもお友達は魚系が多いのに、お肉を注文したのでびっくりでしたが、がっつり食べてました


私は、たっぷり野菜と玉ねぎ鍋定食(898円)。
兵庫県淡路島産の玉ねぎってのが決め手


お野菜たくさんでヘルシー
でもね、チーズの部分が、メニューを見たときに玉子だと思い込んでいたので、ちょっとがっかりでしたが・・・。
とってもスープがおいしくて、お家だったらご飯を入れて混ぜて食べてしまいそうでした
(港区六本木1)
★★★★☆