美味卵家

久しぶりに急な用があり、会社を半休しました。
せっかくだからせめて駅の近くで美味しいランチを食べようと思って、思い出したのがこちらのお店。
神田駅のガード下にあって、神田勤務の頃から美味しいとは知ってはいましたがなかなかチャンスがなくて…。
やっと食べることが出来ました。

メニューは大きくオムライスとオムハヤシライスに別れていて、これにトッピングを選べるみたい。
せっかくなので、人気というオムハヤシライスの全部のせA(唐揚げ・コロッケ・チーズ)を注文しました。
食べてみると、唐揚げはもっと食べたくなるくらい香辛料がきいておいしかったし、コロッケも熱々のほくほく〜♪
でも、一番おいしかったのは、ライスと卵の間にかかっていた鶏を使ったとろとろのソース!!
これがハヤシライスやオムライスにまざると絶妙な味になるんですよね。
う〜これを瓶詰めにして売らないかしら??

カウンターだけの小さなお店ですが、女性一人でも入りやすいのもいいです。
千代田区鍛冶町2)
★★★★☆