新年会?

昨年から食事会をしようと計画をしていたのですが、なかなか意見があわず(-_-)
そうしたら何を思ったのか
『谷中に行ってみたいから、案内してくれない?』
ってオファーが来た
えぇぇぇ〜下町に興味なんてあったの??

っていうことで、おばちゃん達を引き連れて、ぞろぞろ新年会の谷中散歩に行って来ました。
嵐でも来るんじゃないかと思ったら、風はビュービューでしたが、いいお天気


上野駅で待ち合わせをして、国立博物館に行ったら、入口にミュージアムショップが出来ていてびっくり!!
お買い物をしてお散歩です。


博物館脇にあるこちらの立派な門や、京成電鉄博物館動物園駅跡を見学し、谷中方面に向かいました。