中村屋本店

東大島駅から都バスに乗って、浅草に移動しました。


前から観光地でしたが、ますます凄いことになっているなぁ〜
この暑い中、仲見世を通っても、ますます暑くなるだけだから、混雑を外して歩きました。
すると、久しぶりにこちらのお店の横を通りかかりました。

実は、このお店に来たら、条件反射でのぞいてしまうものがあるのです
おいしそうなお惣菜など売っているお店なのですが、入手困難なあの商品が買えるお店なのです。
すると、お店の前に奇跡の張り紙が・・・


田原町の有名なペリカンさんのパンが買えるのです。
しかも4時をすぎているのに、まだ残っているの??


奇跡だぁぁぁぁぁ〜


手荷物いっぱいなのに、こんなチャンスは滅多にないので、しっかりゲットして来ました。


食パン380円です
こちらのお店は浅草寺のそばなのに、定価で販売してくれるのは、ありがたいです。
東京スカイツリーでは100円増しとか?本当??)
当然ですが、もっちりもちもちでおいしかったです
ちなみに12時くらいに行くと、ロールパンも食パンも買えるみたいですよ。
台東区浅草2)
★★★★★