ユニバース靴店

愛用していたサンダルが壊れてしまって、浅草に行きました。
でもね…ちょうど隅田川の花火大会の日で、人がいっぱい(>_<)

仲見世通りにあるこちらのお店は、昔から通っていたのですが、気がついたら人力車で案内する車屋さんが、次々このお店を案内するんですよね〜。
だから私も紹介してみる事にしました。

入口は千円の特売品、お店は2つに別れていて、ひとつは2千円均一のフロアーに、レジがあるフロアーはちょっと高い靴が置いてあるんです。
いつもではありませんが、ブランドの靴も紛れて安くなっているんですよ。

浅草は靴屋さんが有名なので、いろいろなお店でじっくり探すとお得な靴が混じっているかも?