クラフトカフェ

我が家の大きな行事のお盆が終わり、今日は少しのんびりしています。
せっかくのお盆休み、どこにも行けなくて…って思っていたら、妹がお線香をあげに来てくれたので、こちらのお店に連れていってもらいました。
こちらは陶芸教室も兼ねているカフェなのですが、すっかりかき氷が有名になってしまい、行列のカフェになってしまいました。

ファミレスの様に名前を書いて待ち、いよいよお目当てのかき氷です。
母は苺ミルク、妹は浦和ハニーレモン、私は珈琲キャラメルを食べました。
いや〜山盛りのかき氷はいいですね♪
私のかき氷は中に珈琲ゼリーが入っている豪華版で、なお嬉しい!!

忙しいお盆にほっと一息出来て、いい気分転換になりました。
さいたま市南区太田窪)
★★★★☆