からやま

お盆にお買い物のため車で移動していたら、新しいファミレス?を発見しました。


浅草の唐揚げ??
看板が気になったので、晩ご飯にいただいて来ました
店内に入ってメニューを見ると


揚げ物だらけです
我が家は台所が汚れるので揚げ物はしないので、よりおいしそうに見えます。


まずは母が注文したからやま定食の松(853円)。


あれっ・・・唐揚げが大きくない??


目がお腹すいていたので、個数が多いの頼んじゃったけど、年寄りこんなに食べられないよぉ〜
(ひとつ私がいただきました
妹はこちらの定食


合盛り定食(669円)です。
何が合盛りかというと


赤カリという辛いパウダーがかかっている定食なんですね。
確かに唐揚げ4つくらいが適量です
最後に私が注文したこちら


極タレ丼(637円)。
ご飯に大判唐揚げが1枚のり、大根の千切りが山盛り、そして頂上にはガーリックのタレがのっています。
でもね、どんぶりってタレに染みついたご飯がおいしいと思うのですが、大量の大根の千切りにやられてご飯が真っ白
楽しみがないなぁ〜って思っていたら、こちら


イカの塩辛にはりはり漬けが食べ放題
嬉しいサービスです。
調べてみると浅草の縁という唐揚げ屋さんとのコラボレーションのお店らしい。
お持ち帰りのお弁当や、唐揚げなど単品で買えるのもいいと思います。
近所にあるといいんだけどな
さいたま市南区太田窪)
★★★★☆