末げん

先月、会社の一斉休暇があり、お友達と遊びに行きました。
平日のランチだから、どこに行こうか?って話になり、サラリーマンが多い新橋にしました。
候補はいろいろありましたが、こちらの鳥料理屋さんのかま定食がテレビで紹介されたというので、こちらのお店で決定〜。
かま定食とはひき肉の親子丼なんです。
せっかくだから唐揚げも食べちゃおう〜って、だから痩せないのよね(^_^;)

親子丼をひき肉にしたら、鶏肉のぷるぷる感がないんじゃないか?って思いましたが、タレと玉子がしみていて美味しい〜。
ひき肉の方が味が均等で、食べやすいかも?
唐揚げは表面がカリッてしていて、中はやわらかくぷるぷるでした。
(港区新橋2)
★★★★☆