ハワイ土産

妹夫婦と会社のお友達からハワイのお土産をいただきました。
チョコレート大好きなので、とっても嬉しい〜♪

まず、妹夫婦からのチョコレートは、ザ・カハラ・ホテル&リゾートのチョコレート・マカダミアナッツです。
なんだか3日前から予約しないと買えないらしい。
箱を開けると、マカダミアナッツにミルク・ホワイト・ビターチョコレートをかけたものが綺麗に並んでいます。(ちょっと溶けちゃいましたが…)
口に入れるとマカダミアナッツが香ばしくて美味しい〜〜〜♪
マカダミアナッツを口の中で粉々になるまで噛んでいると、もう止められないっ!!
それぞれのチョコレートもナッツを邪魔しないし、非常になめらかなチョコレートでした。

それから会社のお友達からいただいた、ビックアイランドキャンディーズというお店のチョコレート。
海外のチョコレートだから甘いかな?って思ったらそれほどではなく、口どけのいいチョコレートにナッツとマシュマロがゴロゴロ入っています。
こちらも美味しい〜♪