後楽そば

久しぶりに五反田に行きました
帰りにご飯を食べようと、おにやんまのうどん屋さんの前を通ったら、いつもの行列
仕方がないからこのまま帰ろうと思ったら、こちらのお店を思い出しました。


有楽町から引越ししてきた立ち食いそば屋の後楽そばさんです。
でもね、ここの名物はなんと焼きそば(400円)なんです


メニューも焼きそばが一番上に載ってます。
せっかくだから食べて帰りました。


シンプル〜
もやしとキャベツが少なめで、お肉はひき肉なんですね。
食べてみると、つるっとした太麺が岡山のソースにからんで、おいしい〜
コロッケ・たまご・マヨネーズ・とんかつ・唐揚げのトッピングも出来るみたいだけど、ライスのトッピングって・・・
お持ち帰りも出来るみたいなので、今度お土産にしようかな?
(品川区東五反田1)
★★★★★