LES CACAOS

手土産にチョコレートを買いに行きました
いつもおいしいお菓子でおもてなしいただくお家なので、ちょっとおしゃれなお店がいいなぁ〜って、昨年出来たばかりのチョコレート屋さんに行ってきました。


こちらのお店は、品川駅・五反田駅・大崎駅のちょうど真ん中あたりのなかなか行きにくいところにあります。
でもね、人気のお店みたいで、ケーキのショーケースは6時位でなかったぁ〜


セレクション12という12個入りのチョコレートを購入しました。
開けられないので、カタログからこんな感じ


ショーケースのチョコレートは、20種類位あったかな?
ちなみにセレクション12は、3900円でした。
おいしかったかなぁ〜?
自宅用にはこちら


ケーク・カシス(1500円)。
購入した1月13日の新発売だったものです。
見た目から美しい


ねっとりしたチョコレート味に、カシスの酸味がたまりません
お上品なケーキ
ちなみにこちらの焼き菓子は、4種類ありました。
でもね、売り切れだった生ケーキがどうしても食べて見たいので、また再チャレンジしなくちゃ
(品川区東五反田2)
★★★★☆