守谷製パン

小田原宿観光回遊バスに乗って観光する前に、こちらのお店によりました。


小田原には有名なあんぱん屋さんが2軒あるそうなのですが、このお店は駅からすぐそばにあるのです。
帰りによったら売り切れてしまいますから、さっそくお買い物〜。


定番のあんぱんと、9月30日までという白あんぱんに、コッペパンがあったので、購入しました。
あんぱんの断面図はこちら

持っている時からわかっていたけど、どうりで重たい訳だわ
あんこがびっしり〜
でもね、あんこの甘さが程よくて、しかも牛乳にぴったり
160円とお手頃だし、お土産にしても喜ばれるはずだわ。
それからまぁ〜るい形が気に入ったコッペパン(190円)


いろんな味をトッピングできたのですが、大好きなピーナッツとあんずにしました。
でもね〜びっくりなのはあんぱんが名物のお店なのに、あんこのトッピングは出来ないみたい
あんバターが食べたかったのですが、なんでかな??
小田原市栄町2)
★★★★★