ひもの山安

小田原城から、小田原宿観光回遊バスに乗って、小田原駅に着きました。
小田原に遊びに来たら、やっぱりお土産は干物よねって、こちらのお店


安〜いって買い物カゴに入れまくって気がついたのですが、よ〜く見ると小田原産じゃない
いや〜海が近いこんな場所でも、産地を気にしなきゃいけないなんて


今度はしっかり小田原産を選んで買いました。
アジの開き(432円)、キズ金目鯛開き干し(756円)、釜揚げしらす(540円)です。
そうそう暑い日でも干物って買って帰れるのか心配していたのですが、エコバッグ(270円)があったので、田舎の私でも問題なく持って帰れました。
ただ、うまく焼けなかったぁ〜
ちょっと崩れましたが、おいしくいただきました。
小田原市本町2)
★★★★☆