小田原のお土産

小田原遠足の最後に、お土産を買って帰りました。
まずはこちらのお店


鈴廣さんです。
かまぼこが有名ですね。
何を買おうか迷っちゃう〜。


トミカのかまぼこ〜
最近、こんなかまぼこまであるんですね。


こちらはリカちゃんのかまぼこ。
でもさ、パッケージはリカちゃんでも、かまぼこがハートじゃなぁ〜〜


いろいろぼやきましたが、わさびのりを購入しました。
袋がかわいい〜
そうそう小田原宿観光回遊バスのバッチを見せると、2階でお茶のサービスがあるんです。


あまり買わなかったのに申し訳ありません
それから帰りの電車で食べようと、こちらも購入。


菜の花さんのチーズタルト。
優しい味のタルトで、もっと買えば良かった
こんな遠足でしたが、上野東京ラインで小田原方面も便利になった事だし、また紅葉の時に遊びに行きたいな