パティスリー イケダヤマ

こんなに毎日暑いのに、『ケーキ食べたいっ!!』って頭がケーキモードになってしまったので、久しぶりによってみることにしました。
このお店は、五反田界隈では貴重な洋菓子屋さんで、しかもお値段もお手頃♪
今回は、フルーツたっぷりトライフルというケーキ(380円)にしました。
かわいいケーキ達の中で決め手は、写真の小さなマカロンでした。

家に帰って箱を開けてみると、意外に大きなケーキで嬉しくなります、
フルーツたっぷりだし、生クリームとカスタードクリーム両方入っているので、ケーキ食べたい時にはぴったりのケーキでした。
ただね…閉店6時だからなかなか行けないのが残念です。
(品川区東五反田5)
★★★★☆