おにやんま

五反田のTOCから雨の中、五反田駅に向かい歩いていだのですが、もしかしたら今日はあのお店が空いているのでは??って、五反田駅そばの讃岐うどんで有名な、おにやんまさんに行って来ました
私がお店に入った時は3人目だったのですが、食べてからお店の写真を撮ろうと思ったら、行列で撮れませんでした
すごい雨でも人気なんですね〜。
さて、メニューはこちら


メニューがたくさんあって迷うな〜
でもね、行列にならないうちにさっさとメニューを決めました。
今回はこちら


とり天うどん(420円)です。
薄味の温かいスープが胃袋にしみます。
麺はもっちりしていて、私好み
麺が少ないかな?って思ったのですが、メインのサクサクのとり天がたくさん入っているので、お腹いっぱいになりました。
また食べにいきたい
(品川区西五反田1)
★★★★★