幸せのパンケーキ

会社の美人さんから、ご飯を食べに行きましょうと誘われました
でもね〜私飲めないし・・・って言ったら、こちらのお店はどうですか?って

こちらのお店を予約していただきました
どんなお店なのか調べてみたら、テレビなどで話題になっていた、ホットプレートで焼くパンケーキを出してくれるお店でした。


キッチンをのぞいてみると、ホットプレートに、たくさんのパンケーキがのってる〜
注文してパンケーキを待ちます。
ちなみにお水やお手拭きは、セルフサービスです。
さて、幸せのパンケーキはこちら

このホイップバターは、マヌカハニー発酵バターを合わせたオリジナルなんだそうで、これがカラメルソースをかけると絶妙な味になります。
おいしい〜
断面はこちら

焼き目がこんなにきれいに焼けているのに、中はとってもふんわりしているんです。
甘いもの大好きな私でも、3枚目はちょっぴりお腹にきましたが、ペロリと食べちゃいました。
しっかりアイスクリームもつけちゃいました
あぁ〜幸せ
そうそうおトイレの扉が本棚なんですよ。
乙女〜
(渋谷区道玄坂1)
★★★★★