LAKE LAND

家族のお付き合いで、久しぶりに蕨駅周辺をお散歩
なんだかのどかだなぁ〜って歩いていたら、『トイレに行きた〜い』というので、近くのこちらのお店に行きました。


お店もよくわからないから、コーヒー180円って書いてある看板で決めてしまいました
店内は細長く、以外に席数があります。
でもね、びっくりなのはこれ


メニューがどれも激安
食事メニューに飲み物までついてる。
とりあえず私はケーキセット(400円)。


値段的に期待していなかったら、意外においしい。
家族はこちら


ホットケーキセット(370円)。
どちらも激安で、びっくり
しかもご飯系はコーヒーの他に、スープがついて520円!!
なんなんだっ
こちらのお店、見ていると食事系はレンジでチンしているし、出来上がったらカウンターに取りに行き、お皿も自分でさげるセルフサービスだったりします。
だからお安いのね
でも、気軽にのんびり出来るので、ちょっとよるにはいいお店を見つけた感じ
蕨市中央1)
★★★☆☆