Natural Bread Bakery

妹夫婦が千葉県にいちご狩りに行ってきました。。
その時に遠回りしてパン屋さんに寄ったそうで、私にもお土産にいただきました

こちらのパン屋さんは、なんと京葉高速道路下りの幕張サービスエリアにあるパン屋さんなんです。
写真は、名物のとろけるピーナッツクリームパン〜
これ、半分に割るとピーナッツクリームがとろけ出るのです。
ちなみに賞味期限は当日まで!


写真では分かりにくいですが、半分にしただけで、下の紙袋にまでクリームがついてしまった
そのくらいなめらかなピーナッツクリームがたっぷり入っているのです。
おいしい〜
これ、サービスエリアだけのものにしておくのはもったいない
どこかで売って〜!!