さとうパン

久しぶりに都バス1日乗車券(500円)を購入し、下町をお散歩しました。
お散歩大好きな私も、この暑さの中は歩くのは辛いです


路線図を持って、まずは日暮里から亀戸に向かいました。
まずは、前から行ってみたいと思っていた、こちらのパン屋さん


開いているのか、閉まっているのか、ドキドキする店構え
なんとか開いてましたけど、すでにパンが数えるほどしかありません
まだお昼くらいなのに・・・。
おじさんひとりなので、数が作れないのかなぁ〜。
さて、私の購入したのはこちら


コッペパンです。
焼き目がちょっと焦げ目なのが、ご愛嬌?
そのままだったら70円、ジャムなどぬったのは100円というお値段の安さ


上からピーナッツ、クリーム、ジャムマーガリンです。
2種類トッピングでも100円というのが嬉しいです
表面の焦げ目のところが正直若干気になりますが、ふんわりしていておいしい。
本当はジャムやピーナッツなどぬってくれるという食パンを買ってみたかったのですが、食パンがなくて買えなかったのです
次回は絶対ゲットしなくちゃ
江東区亀戸4)
★★★★☆