かめぱん

墨田区の立花大正民家園を後にして、前から気になっていたパン屋さんによってみました。


お店の並びには、ご飯が食べられる系列店もありました。
今度そちらにも行ってみなくちゃ
お店の入口には墨田区の観光パンフレットやベンチが置いてあって、私の様にお散歩する人はとても助かります。
さて、私の購入したパンはこちら


まずは大好きなコッペパン
開いてみると


ジャムコッペとピーナツコッペ各143円です。
細めで小ぶりのコッペパンですが、ふんわりしたパンに懐かしい味のジャムやピーナッツがおいしい。
それから


レーズンサンド189円と、ゴールデンメロンパン150円です。
レーズンサンドはフランスパン生地なんですよ。
特に気に入ったのは、奥のメロンパン
なんだかカステラをそのまま焼いてメロンパンにした様な、濃厚な味が特に気に入りました。
もっと買えばよかった
墨田区立花2)
★★★★☆