吉田パン

妹が年末の障子張りのお手伝いをしてくれました
本当はこちらがご馳走しなくちゃいけないのに、こちらのパンをいただいちゃった。


このパンは、盛岡にあるコッペパンで有名な福田パンが師匠の、お店なんです
こちらのコッペパン、なかなか買えない貴重なコッペパンなんですよね〜。
しかも、このコッペパン、パンそのものもものすごくおいしいの〜


まずはナポリタン。
パスタもおいしいですが、からしなのかな?これがなかなかナポリタンを引き立てて絶品です。
意外な組み合わせだわぁ〜。


チーズサンド。
噛みしめるとチーズがつぶれて、味がどんどん変わります。


ハムカツ。
これは男子は好きよね。


さつまいも。
これ、さつまいものあんこが絶妙においしかった。


くるみ。
くるみにメープルシロップなのかな?とろんとしたソースがたまらないっ!!


あんマーガリン。
王道ですが、このこしあんが意外にあっさりしていて、軽いコッペパンです。
いや〜障子張りでクタクタになりましたが、コッペパンで元気復活しました。
どうもご馳走様でした
妹よ、また買って来て下さい
葛飾区亀有5)
★★★★★