吉田パン

妹夫婦が遊びに来て、亀有にある有名な吉田パンを買ってきてくれました。



コッペパンがたくさんある〜
東京駅にも出来たというので行ってみたいと思うのですが、なかなか行けません。
妹は北千住のルミネで購入してくれた様です。


メニューの写真もいただきました。
こんなにあったら迷っちゃう
さて、コッペパンの中はこんな感じ。


つぶあんマーガリン。
なかなかきれいに具が半分にならない


レモンとクリームチーズで、チーズケーキ風。
ちなみに新商品(360円)だそうです。


フルーツ。
全部ミカンだと思っていたら、よくみると桃も入っていました。
今、気がついた


たまご。
王道はやっぱり外せません。


ナポリタン。
ケチャップ味が懐かしい。


コンビーフって、コッペパンにはさんで食べたの初めてかも?


タンドリーチキン。
食べると確かにアジアの味がします。
こちらは季節限定(400円)です。
どれもおいしくて、是非私も買いに行きたいのですが、なかなか行けません
このころんとした美しいコッペパンが、甘いのや惣菜など、なんでもあうのが不思議。
是非、亀有散歩がてら本店で買ってみたいし、元祖の盛岡の福田パンもいつか行ってみたいです
ご馳走さまでした