吉田パン

日本橋をお散歩した帰り、無料循環バスのメトロリンク日本橋で東京駅まで移動しました。

f:id:tokyo_downtown:20191220064831j:image

最後の寄り道は、東京駅日本橋口にあるベルマートキヨスクさんです。

こちらに私が大好きなアレがあるというので何度か伺ってますが、なかなか会えず・・・。

ちょこっとのぞいてみました。
f:id:tokyo_downtown:20191220064839j:image

きゃ〜〜〜あった!!

なかなか買えない亀有の吉田パンのコッペパン
f:id:tokyo_downtown:20191220064836j:image

見て見て〜〜〜こんなに並んでいます。
f:id:tokyo_downtown:20191220064828j:image

いや〜いつも妹夫婦に買ってきてもらっているので、初購入です。

f:id:tokyo_downtown:20191221000117j:image

悩みましたが、こちらのコッペパンを買いました。
f:id:tokyo_downtown:20191221000124j:image

このまんまるくぷっくらとしたコッペパンがかわいい。
f:id:tokyo_downtown:20191221000128j:image

まずは王道のあんマーガリン(200円)。

うまく半分に割れませんでした(^^;;

このコッペパンは外せない。
f:id:tokyo_downtown:20191221000121j:image

粒ピーナッツ(250円)。

千葉県出身の母は、これの粒々がおいしいとお気に入りでした。
f:id:tokyo_downtown:20191221000113j:image

コンビーフ(330円)。

これね、コンビーフの他にジャガイモが入っていて、このコンビがまずいわけないっ!!

会社のランチにぴったりだと思います。

また、東京駅にいったらのぞいて見なくちゃ(^○^)

★★★★★