フェルム・ラ・テール美瑛

新しくできたCOREDO 室町テラスをちらっとのぞいてきました。

f:id:tokyo_downtown:20191018064733j:image

なんだか日本橋がずいぶん変わったなぁ〜。

2階にはおしゃれな誠品生活が入っていて、日本橋なのに台湾に来たみたい。
f:id:tokyo_downtown:20191018064729j:image

ずいぶんおしゃれに展示してあるなぁ〜。
f:id:tokyo_downtown:20191018064725j:image

電気の傘?

電気をつけたらどんな色に部屋がなるのかな?

何も買わないで帰るもの・・・って、パンを買って帰りました。

f:id:tokyo_downtown:20191021205748j:image

プレミアム食パンが気になるけど、パン食べ放題のビッフェがもっと気になります。

さて、わたしが購入したものは
f:id:tokyo_downtown:20191021205732j:image

ソーセージエピ(230円)。

これ母の大好物なのです。
f:id:tokyo_downtown:20191021205740j:image

エスカルゴフランボワーズ(260円)。
f:id:tokyo_downtown:20191021205744j:image

いちごのアンパン(200円)。
f:id:tokyo_downtown:20191021205736j:image

亜麻仁たまりバケット(250円)

どれもおいしいパンでしたが、やっぱりシンプルなバケットが好みでした。

今度はゆっくりCOREDO室町テラスをのぞいて見たいです。

中央区日本橋室町3)

★★★★☆