栗りん

久しぶりに日本橋に行ってきました。

f:id:tokyo_downtown:20230617212152j:image

三越の前を通ったら、神田まつりのお神輿が展示されていました。

やっと普通の生活に戻れつつあるのね。

でも、目的はこれじゃなくて、COREDO室町にあるこちらのお店。
f:id:tokyo_downtown:20230617212144j:image

名古屋の栗りん。

前回行列であきらめました。

今回はちょうどお客さんが切れた時だったので、ラッキー!!
f:id:tokyo_downtown:20230617212148j:image

モンブランソフト(800円)。

中がケーキっぽいものが多い中、ソフトクリームなのです。
f:id:tokyo_downtown:20230617212200j:image

上から見てみます。
f:id:tokyo_downtown:20230617212156j:image

中はこんな感じ。

最近、こういうところてんの様なモンブランが多いですが、中身がソフトクリームはなかなかいいアイデア

お値段もお手頃なのはありがたい。f:id:tokyo_downtown:20230617212204j:image

帰りに神田駅まで歩いて帰ったら、江戸時代の男性の髪型の展示がありました。

ここ、結構大好きなのです。

中央区日本橋室町2)

★★★★☆