THE ALLEY

久しぶりに日本橋をお散歩してきました。

そろそろCOREDO室町テラスも落ち着いてきたかな?って、2階にある誠品生活で台湾に行った気分だけ味わい、こちらのお店で休憩してきました。

f:id:tokyo_downtown:20200903212106j:image

いつも行列で入れなかったタピオカミルクティのお店。
f:id:tokyo_downtown:20200903212115j:image

いろいろメニューがあって、悩んじゃう。

さて、私が選んだものはこちら
f:id:tokyo_downtown:20200903212110j:image

盆栽タピオカミルクティ(600円)。

こちらのお店は大宮店にもあって、盆栽タピオカミルクティって、大宮の盆栽町を兼ねて埼玉限定?って思っていたら、そんな事はなかったのね。

環境のため、紙ストローもあったので、選んで飲んでみましたが、味わって飲んだから?タピオカを吸い込むのは最後がきつかった(><)

紙ストローももう少し、開発の余地があるかも?

でも、おいしくいただきました。

中央区日本橋室町3)

★★★★☆