日比谷公園

美容院に行った帰り、どこへ行こうかな?って、真夏の物凄い暑い中、日比谷公園に久しぶりに行ってきました。

f:id:tokyo_downtown:20200906201509j:image

人がいなくて涼しいところがいいなぁ〜って、日比谷公園にしたのですが、暑くてふらふらします(><)
f:id:tokyo_downtown:20200906201458j:image

はぁはぁしながら歩いていたら、石貨だって・・・。

どうしてこれが日比谷公園に?

f:id:tokyo_downtown:20200906201513j:image

噴水をそばで見たくても、あまりの暑さに近寄れません!!
f:id:tokyo_downtown:20200906201520j:image

さらに歩いていたら、レトロで大好きな日比谷公会堂を見つけました。

昔は喫茶店があった気がしますが、なんだかひっそりとしています。
f:id:tokyo_downtown:20200906201453j:image

実は若い頃、一度だけこちらの舞台に出たことがあったので、懐かしい・・・。
f:id:tokyo_downtown:20200906201525j:image

向かいの日比谷シャンテの前を通ったら、かわいい女の子がいました。
f:id:tokyo_downtown:20200906201505j:image

ゴジラも健在でした。

久しぶりにこの辺りを歩きましたが、すっかりおしゃれになっていてびっくりでした。