谷中から上野

谷中のひみつ堂さんでカキ氷を食べたあとに、カロリー消化のため上野駅まで歩いて帰ることにしました。
夜の谷中散歩って久しぶりです
せっかくなので観光案内しながら歩いてきました。
せっかくだから上野桜木あたりという新しい場所も案内。


パン屋さんや、塩とオリーブのお店は閉まっていましたが、谷中ビールのお店はしっとり飲める雰囲気で、外から見てもいい感じ
そうそうあれも作ったと聞いていたけど、実物を見なくちゃ


井戸です
周りの建物にあってます。
谷中から上野公園の噴水あたりを歩いたら


イベントがあったみたいです。


お店は閉まっていましたが、雰囲気だけでも味わえてよかった
さらに上野公園を歩いていたら


冬の桜並木です
こういう景色を見ると、年末に向かっているんだなって思います。
あ〜1年が早すぎる〜