ひみつ堂

会社のお友達から『ひみつ堂さんでカキ氷を食べて帰りませんか?』とお誘いがありました
いや〜嬉しいお誘いです。
せっかくだからお店の写真も撮ろうと思ったら、行列で撮れず
しかし、この季節に物凄い人気・・・
メニューを見ながら待ちます。


でも、私たちは決めていたのです
それは・・・。


ロイヤルミルクティキャラメル(1200円)。
頭に大きな雲をのせた様なカキ氷です
上からのぞいてみると


でかい
まずはクリームから食べると、うっ・・・うまい
カキ氷もいいけれど、このクリームでケーキ食べたいっ!!
でもね、ふわふわのカキ氷の上でバランス悪くしてクリームが落っこっちてしまう人が続出です
みんな手で食い止めて、カキ氷の上に戻していました。
ちなみに私は上手に食べられました
おいしかった
台東区谷中3)
★★★★☆